今井町公民館 ー「ミチコオノ日記」読者集会所ー

旧称:「ミチコオノ日記」読者日記もしくは私的ファンサイト

わたしたちはどこにいくのでしょう

こんばんは、多くの人ははじめまして、夏バテオと申します。

高岡ヨシさんの、素晴らしく熱意のこもった記事で始まった「共同運営ファンブログ」です。

ほんと想像外の展開で、僕もまだ、なにをやったらいいのかわからないのですが、

ミチコさんを巡るひとの流れが渦のようになったら面白いだろうなあ、などと妄想しております。

それから、僕は音楽をやっているのですが、絵とか文芸をやっている人、ミチコさんのまわりにはいっぱいいるはずです。そういう人達と刺激し合っていければなあ

とも、妄想しております。

とりあえず、共同運営者の方々は全員読者登録を済ませました。自分がやっている事の性質上、毎日ブログを開くわけにもいかず、反応も、忘れた頃にいきなりするかもしれませんが、よろしくお願いします。

 

では、さいごに、最近発見して泣いてしまった曲を貼り付けます。ミチコファンの人はどう感じるのでしょうか?僕はそんなに関係なくもないと思うから貼るのですが、勘違いだと思った人は是非、ご批判を下さい。真摯に受け止めさせていただきます。特にミチコさん御本人がどう感じられるかお聞きしたいです。

では、よろしくお願い致します。

下の枠内の、日付、時間の上の行(要は下から二行目をクリックすればサウンドクラウドに入って自動的に音が始まります。)

 

 

 

 

 

 

 f:id:fukaumimixschool:20171129194328j:image

 

 

 

 

 

 

 

       

このページの一番うえにもどります