今井町公民館 ー「ミチコオノ日記」読者集会所ー

旧称:「ミチコオノ日記」読者日記もしくは私的ファンサイト

ミユキの胸のブローチ

カオリンです。
ミチコさんが描いくださったナギさんのヘッダー画像の絵、とても贅沢でしたね。お馴染みの登場人物やアイコンなどが散りばめられ、細部までこだわりが感じられる作品でした。
コメントにも書かせていただいたのですが、あの構成を考えるだけでも本当に尊敬してしまいます。見ていると元気になれそうな絵ですね。
そうそう、ミユキの胸に私の作品がありました。
嬉しいな。

わ~い、やったぁ!
という感じなのですが、とってもよく似てるでしょ?と、ただ言いたかっただけです。はい。


そう言えば、かつて私は「ミチコオノ日記」で、こんな人だと紹介されたのでした。

私の雰囲気出ていますか?
きっと、人を喜ばせたり、楽しませることが大好きな方なのでしょうね。何だかつい最近のことなのに懐かしいです。

さて、昨日は「kao-kao日記」で少しの間ブログをお休みしますとお伝えしたのですが、公民館へお越しの皆さまにもお知らせしなければと思い、記事にさせていただきました。
私事ですが、多忙につき、制作に集中させていただくため、しばらく公民館にも顔を出すことが難しくなります。また戻ってきますので、その時は宜しくお願い致します。


最近よくSuperflyを聴いています。
ではまた笑顔でお会いしましょう。^^

〈カオリン〉

このページの一番うえにもどります