今井町公民館 ー「ミチコオノ日記」読者集会所ー

旧称:「ミチコオノ日記」読者日記もしくは私的ファンサイト

はい、この格好で掃除は寒いです。が大丈夫です。 明読斎

今井町はあわただしくなり新しい年を迎える雰囲気に包まれました。

明読斎です。

 

昨日、裏山に落ち葉拾いに行っていました。

そしたらかおりんさんが素敵な記事をアップしてくださいました。

 

nagi1995.hatenadiary.com

 

嬉しいのでかおりんさんにアンサー記事を書きたいとおもいます。

 

かおりんさんも書いている通り、知り合ったのはミチコさんからの紹介でした。

かおりんさんのブログの写真はどれもキラキラと光を放っています。

困難を克服されてきた方だからこそこれだけの光を放つのだと思っています。

 

公開中のスターウォーズのサブタイトルが「光か、闇か…。」ですが。

カオリンさんはそれで言えば確実に光の側の方です。

 

光の元となっているのが様々な色です。

どの色も鮮やかで幸せな気持ちになります。

 

かおりんさんのブログ

kao-kao.hatenablog.jp

 

そして、かおりんさんはとても優しい方です。

ツイッターをフォローしてくださったり、いいねを押してくださったり。

音楽を聴いてくださったり。感想を送ってくださったり。

今回も記事にしていい?というメッセージが来たときは

飛び上がって喜びました。

 

「その格好で掃除は寒いよね?!」

はい。この格好で掃除は寒いです。

ですが、大丈夫です。

かおりんさんが来ると暖かさを感じます。

記事にしてくださりありがとうございました。

 

これからもかおりんさんの光に溢れた作品を楽しみにしています。

 

いつもありがとうございます。

感謝しています。

 

僕は明日から裏山に落ち葉拾いに行きます。

来年またお会いできるのを楽しみにしています。

 

今井町公民館の前の道を掃除する 明読斎ーめんどくさいーでした。

 

 

このページの一番うえにもどります